ラグジュアリーホワイトは薬局やドラッグストアで購入できる?販売店はどこ?

ラグジュアリーホワイトは薬局やドラッグストアで購入できるのでしょうか?マツモトキヨシ、コクミンドラッグ、スギ薬局、ココカラファイン ウェルネス、サンドラッグ、くすりの福太郎、コスモス、ウェルシアといった大型ドラッグストアなどといったドラッグストアや個人経営の薬局といった販売店でラグジュアリーホワイトが買えるか調べました。

ラグジュアリーホワイトは効かない?口コミの真相とは?


ラグジュアリーホワイトはシミ肝斑治療センター併設の美容皮膚科総院長が開発・監修したスキンケア化粧品です。

 

f:id:zoamowfyxbhd:20190425110802p:plain

ラグジュアリーホワイト


品質評価国際機関「モンドセレクション」3年連続受賞しており、品質面の信頼性も高いです。

また、多くの芸能人も美容のプロからも絶賛されている今話題のシミ、美白ケア化粧品なのです。


このラグジュアリーホワイトですが、一部では『効かない』と感じている人がいるようです。

その噂は本当なのでしょうか?

実際に購入した人の口コミをチェックしてみたいと思います。

 

◆ラグジュアリーホワイトは効かないという人の口コミ




さっそく口コミサイトでラグジュアリーホワイトをチェックしてみました。

 

f:id:zoamowfyxbhd:20190425111414p:plain

f:id:zoamowfyxbhd:20190425111423p:plain




売れ筋である美容液、化粧水、乳液・フェイスクリームなど

それぞれの総合評価を見てみると結構高めな印象です。

ただ口コミの詳細もチェックしてみると


・私には合わなかったようです。
乾燥するのと瞼のプツプツが出てしまいました。
美白効果を期待していただけに残念です。
敏感肌の方はお気をつけて下さい。

 



・全体的にしっとりしますが、シミに効いている感じもなく、5日後くらいに赤いブツブツができたので、使用をやめました。
期待してただけにショックです。




・シミが気になるので購入してみました。
つけ心地はとてもよかったのですが、数時間でありえないほど乾燥して肌に熱を持ってしまいました。



このように効果を実感できなかったり、乾燥や肌荒れを起こしたという人の口コミがちらほら見受けられました。

もちろんそういう口コミばかりではないですが、万が一肌に合わなかった場合もあり得るので最初からスキンケアをライン買いしてしまうと高くついてしまうこともあるのでご注意ください。

ただし、効果があったという口コミももちろん多いです。



・ニキビ痕に効くかなーと思い試してみました。皮膚科で処方してもらったデュアックとヒルドイドローションとの併用なのでアゴニキビも治まりましたが、ニキビ 痕の色素沈着がすんごいスピードで薄くなりましたw現品は結構高いので、初回の5000円クーポンがあるので今現在買うか迷ってます。商品はすごくいいと 思います!





・私の場合は合っていたのか乾燥する事も無く、塗って寝て翌朝顔を洗うとモチモチしていました。
トライアルでお試しが出来るのが本当に有難いです。
肌のシミも使用して1週間程で少し薄くなってきたかなと思えました。





・私の肌にはピッタリあっていたみたいで、早速本品も購入。
翌朝の肌のモチモチ感に感激してます。
全体的にくすんでいた顔も、色白な感じになってきました。期待大です。





・最初、3日間ほど使用したら、少しシミが薄くなった気がしたので、使用をやめたらどうなると実験。

せっかく薄くなりはじめたシミたちが、現状維持になりました。

やっぱりアンプルールが効いてる可能性大!

香りが、好き過ぎるのもあり、コスパ以外は大満足です。





・約一週間使ってみての感想は、シミへの効果はまだ感じられませんでしたが全体的に印象が少し明るくなったような・・・?
高い美白効果のあるものは保湿面が物足りないこともありますが、このセットはそれを感じませんでした。





・ニキビ、ニキビ跡が酷く、治っても黒ずみがしつこく残っていて悩みのタネでした。
普段、とろみのある化粧水はあまり浸透せず、肌上に残る感じがして苦手なのですが、こちらの化粧水はすっと浸透していく感じでべたつきもなく、使いやすかったです。
クリームもジェルっぽい使用感でベタ付きが苦手な私でも大丈夫でした。
トータルで見てトライアルなのに効果を感じられる良いお品だと思います。





・皮膚科医曰く、私のシミは肝斑ではないとのこと。赤いクリーム以外(私は脂性肌なのでトライアルを全部使うと油田になるため)を使い始めて1ヶ月くらい経っ たかな? メイクの際、コンシーラーを塗る量が前より少ないのにシミが隠れるようになった……と思ってよくよくシミを見てみたら、なんと、メッキリ薄くなってるでは ないか! このシリーズは効果がある人とない人とに真っ二つに評価が分かれるようだが、私は前者だったらしい。





・1日で良いと思えたのは初めてです。
顔色があかるくなりました。シミも薄くなってきたようにみえるのは顔色が明るくなったせいかな?化粧水くらいはかえそうだけどほかを買うには高すぎて手が出せなさそう。ただ、化粧のりもすごくよいので悩みます。





・効果を感じ、ローションAO IIと定期購入をはじめ約一年になります。

延びが良いので、両頬骨のシミに塗布していますが3ヶ月に一回の購入で足りており、コストパフォーマンスは良いと思います。

シミの薄いところはほとんど分からなくなりました。濃いめの部分も大分、色が薄まり、薄付きのクッションファンデでも隠せる程度になりました。

何年もかけてできたシミですので、短期間で消える訳はないと思って続けています。
少しずつですが効果はあるので、継続は力なり、と思っています。





・以前より気になっていた商品なのでとても嬉しかったです。夜のみ使用し、使い心地は、濃厚なクリームで肌にしっかりと付き浸透していく感じです。シミの気に なる部分にポイント使いをしています。少しずつですが、気になるシミが薄くなってきたように感じます。使い続ければもっと薄くなっていくのではないかと思 います。敏感肌の私でも特に肌が荒れたりなどせず使えるので、とても良い商品だなと思いました。



いかがでしょうか?

このように皆さん満足されていますね。

前述したように一部ではシミに効かなかったなど、その効果に個人差はありましたが、それはラグジュアリーホワイトに限らず、どのスキンケア商品にも当てはまることでもあります。

こればかりは試してみるしかないです。

 

ただ、ラグジュアリーホワイトは現在、直営店1号がオープンした記念とかで

f:id:zoamowfyxbhd:20190425111719p:plain



このようにスキンケア化粧品のトライアルセットが1500円と格安で販売しています。

1500円でスキンケアがライン使いできる内容となっているので自分の肌に合っているのかどうか、効果がありそうかを知る意味では本品を買う前にこういったお試しセットを買ってみるといいかもしれませんね。

キャンペーン詳細は以下になりますのでチェックしてみてください。

 
>>ラグジュアリーホワイト1500円トライアルセットを見てみる