ラグジュアリーホワイトは薬局やドラッグストアで購入できる?販売店はどこ?

ラグジュアリーホワイトは薬局やドラッグストアで購入できるのでしょうか?マツモトキヨシ、コクミンドラッグ、スギ薬局、ココカラファイン ウェルネス、サンドラッグ、くすりの福太郎、コスモス、ウェルシアといった大型ドラッグストアなどといったドラッグストアや個人経営の薬局といった販売店でラグジュアリーホワイトが買えるか調べました。

ラグジュアリーホワイトは薬局やドラッグストアなどで買える?

 
ラグジュアリーホワイトはシミ肝斑治療センター併設の美容皮膚科総院長が開発・監修したスキンケア化粧品です。

 

f:id:zoamowfyxbhd:20190425110802p:plain

ラグジュアリーホワイト


品質評価国際機関「モンドセレクション」3年連続受賞しており、品質面の信頼性も高いです。

また、多くの芸能人も美容のプロからも絶賛されている今話題のシミ、美白ケア化粧品なのです。


このラグジュアリーホワイトですが薬局やドラッグストアなどで買うことはできるのでしょうか?

 

それって気になるところですよね?

 

そこでラグジュアリーホワイトは薬局やドラッグストアなどで取り扱っているのか詳しく調べてみることにしました。

 

 

◆ラグジュアリーホワイトは薬局やドラッグストアなどで買えるか調べた結果

 

 私はアンプルールのHPでラグジュアリーホワイトの取り扱い店舗をチェックしてみました。

https://www.ampleur.jp/shoplist/index.do#area-2

 

その結果、ラグジュアリーホワイトは個人経営の薬局

 

f:id:wdhuesdnujvm:20190320205241j:plain


またはマツモトキヨシ、コクミンドラッグ、スギマツキヨ、ココカラファイン
ウェルネスサンドラッグくすりの福太郎、コスモス、ウェルシア


などといった大型ドラッグストアでは販売していませんでした。


ただし!ドラッグストア以外では

 

・一部の東急ハンズやロフト、ショップインといったバラエティショップ

 

・地域によっては個人経営の内科や外科など一部の医療機関やクリニック

 

京急百貨店や高島屋、大丸など

 

 

これらの色々な店舗で販売されていることがわかりました。

 

ですので、気になる人はアンプルールのHPで近所に取扱店舗があるかチェックしてみるといいでしょう。

 

ただ、ラグジュアリーホワイトシリーズは基本的に定価が高いですよね?


f:id:zoamowfyxbhd:20190425111414p:plain

f:id:zoamowfyxbhd:20190425111423p:plain

 

アンプルール製品は店舗で買うと割引はされない場合が多いのでライン買いすると軽く2万円以上はしてしまいます。


また、肌に合わないこともあるので、そのような場合は買って損をしてしまうこともありえます。

 

ですから、本品をお店で買うのもいいですが、その前にまずお試しセットを先に買ってみるといいかもしれません。

 

ラグジュアリーホワイトは現在、直営店1号がオープンした記念とかで

f:id:zoamowfyxbhd:20190425111719p:plain



このようにスキンケア化粧品のトライアルセットが1500円と格安で販売しています。

1500円でスキンケアがライン使いできる内容となっているので自分の肌に合っているのかどうか、効果がありそうかを知る意味では本品を買う前にこういったお試しセットを上手に活用してみるといいかもしれませんね。

キャンペーン詳細は以下になりますのでチェックしてみてください。

 
>>ラグジュアリーホワイトのトライアルセットを見てみる

お読みいただきありがとうございました♪